WEB予約は
コチラ

▼各院アクセス・詳細時間▼

松原ブログ

生姜紅茶

こんばんは!
少し前まで、本当に12月?と思わせるくらい暖かい日がありましたが、やっぱり冬は冬で最近はめっきり寒くなってきましたね。
私はすごく冷え性で、暖房の中にいても、手足は感覚がなくなるほどです。
数年前にお友達に教えてもらって、生姜紅茶を飲むようになったのですが、作り方もすごく簡単で体の芯からポカポカになるので気に入っています。
はちみつをたっぷり入れるととっても美味しいです(^-^)
まだまだこれからが冬本番ですが、皆様お身体には気をつけてお過ごしくださいね☆

ニシカワ

監修者写真

医師(歯科医)・清誠歯科 院長

林 清誠

愛知大学歯学部卒業。大阪大学歯学部付属病院 口腔治療科に入局後、複数歯科クリニックを経て、清誠歯科クリニックを開業。所属団体『日本歯科医師会』『日本矯正歯科学会』『日本歯科保存学会』『大阪大学歯学会』など。保有資格『インプラントアソシエイトフェロー(の称号)認定』など 詳しくはスタッフ紹介

一覧へ戻る